2022年10月24日

ライブがたくさん♪


今年もだんだん残り少なく汗・涙1なってきましたが、
柏木さんが参加されるコンサートが続々発表されて、
特に12月のスケジュールがにぎやかになりました。
何と、本番のある日の方が多いびっくり

ゲストやサポートでのご出演は、
ご自分のコンサートとは違った演奏が聞けるのもいいですが、
12月は弦楽四重奏の季節なのか・・・ってくらい重なりましたね。
いいくぼさおりさんも、吉俣良さんも、純名里沙さんも。

弦楽四重奏に加えて、二人旅 with ハモカンも、
どのコンサートも見たい聞きたい遠征したい・・・けど・・・むずかしいので汗・涙 2
どれか映像で見ることはできないかなぁ、と期待しています。
もちろん有料でいいので顔1