2022年11月12日

ツイン・チェロ


柏木さんと伊藤ハルトシさんのツイン・チェロのライブが発表されましたね。
わーい、うれしいな顔5

ファンクラブイベントでハル君をお招きしてのデュオが好印象で
柏木さんが再演を望まれたのでしょうか。
そして、ハル君はやっぱりギター封印で、
チェロだけのプログラムになるんでしょうか。

とにかく、これからシリーズ化していくといいなハート1

今回の発表は、名古屋公演があってとてもありがたいです。
家族のお許しももらえたので、予約をしました。
当選しますようにびっくり

ファンクラブが新しくなってから、
うれしいお知らせが不定期にポンッって入ってきて
予約受付もすぐできるようになってるので、
メールのチェックは抜かりなくしておかないと汗・涙1