2022年12月17日

師走


今日は、柏木さんのファンクラブからメールが来てうれしいな。
お忙しいながらも楽しく元気に活躍されているようすがわかって
ほっこりします。顔2

私は、年内はもう柏木さんの生演奏を聴く機会はないのですが、
先週の いいくぼさおり さんのライブの配信に、
来週の二人旅&ハモカンのクリスマツリの配信、
そして年初の葉加瀬さんのツアーのテレビ放映もあって、
映像で楽しめるのがありがたいです。

応援してるアーティストが多忙だとファンも多忙なので(そうなのか?)
忙しい12月ですが、仕事とか家事の段取りをして
配信のアーカイブを好きなだけ見られるよう、
時間を作らないとね♪