2023年01月29日

おんがく交差点


昨日放送された「おんがく交差点」を録画して見ました。
2020年の10月に放送された時にも見ていて録画もしてあるのですが、
やっぱりまた見ちゃいました。

3人のチェリストの3回放送分が、いいとこ取りで編集されているので、
柏木さんはどの部分が使われたのかなぁと思いましたが・・・
ファンにはおなじみ(?)のチェロをはじめたきっかけのエピソードでした!
いつもながら、柏木さんのお話が上手。
お話を聞きながら、『I'm here』 のCDの下のお写真(ってわかります?)を
また思い出してしまいました(かわいぃキラキラ

光田さんも加わっての 「TODAY for TOMORROW」 の演奏もステキでした。
ほかのお二人のチェリストの方々と違って、
オリジナル曲の演奏というのも柏木さんらしくてよかったです。
いい曲、そしていい演奏 顔5