2023年02月09日

推し活


職場の会議のあとの雑談で、趣味や好きなことの話になりました。
「ライブが好きで、行けないときは配信を見たりもします」と言ったら、
「推しは?」と聞かれたので、柏木さんのことをお話ししました。

上司 「チェロってこういうのだっけ?」(ヴァイオリンを弾くしぐさ)
私  「それはヴァイオリンですね。チェロはこういうのです」(チェロの弾きマネ)
てなことになったから、会議にオンラインで参加していた人は、
いったい何が始まったんだ?と思ったかしら汗・涙1

やっぱりチェロって「高尚」と思われてるみたいでしたが、
そうじゃないんですけどねぇ、私の推しは顔2
興味をもって YouTube なんかを見てもらえるといいな。