2023年08月06日

Made in musicasa 2023 大阪公演


待ちに待った Made in musicasa 2023 の大阪公演に行ってきました。
一部はアコースティックなサウンド、二部はバンドサウンドで
楽器も替えて、弓も曲によって持ち替えて、
いろーんな曲、演奏、音色を楽しませていただきました。

おなじみの曲あり、新曲あり、二人旅の曲も編成がかわるとまたおもしろく、
久しぶりに客席も一緒に、「ラ~♪」 とか「ヤ~♪」 とか歌えたのもうれしかったハート1

柏木さんご自身も終始めっちゃうれしそうで、
押尾さんのこと見つめすぎ(笑)
二部になると客席もだんだん熱くなって拍手が大きく長ーくなり、
さいごはスタンディングオベーションでした。ブラボーキラキラ


ロビーではCDの販売があり、
購入特典で直筆サインのミニ色紙がもらえるようになっていました。
盲導犬支援コーナーがあり、
PR犬とのふれあい、募金箱、支援グッズの販売がありました。
盲導犬ユーザーの方もコンサートを聞かれていましたが、
終演後にしっぽをぶんぶん振りながらごきげんで(そう見えた)客席を後にする盲導犬を見て
楽しんでくれてたならいいなぁ・・・と思いました。

ライブ配信や10~11月の二人旅ツアーのチラシをもらいました。
配信を見てまた楽しめるなんてうれしいびっくり

たくさんのかわいい支援グッズのなかから夏っぽいのを買いました。