2015年01月24日

チェロ・アコースティック・スペシャル・ライブ

とても楽しみにしているライブまであと一週間となりました。

1/31(土) 柏木広樹 Acoustic Cello Lve  音文-おとぶみ-



東京でしか聞けなかった生音ライブが、
今回はじめて名古屋で開催されることになってめちゃうれしいです。ハート1
昼の部は完売 (パチパチ グッド)、夜の部はまだ買えます!

柏木さんは、全国60ヶ所のクラシックホールで鳴らしたあのチェロで
生音の音色や響きをたっぷり味わえる、楽しく心地よい演奏をされると思います。
共演の林正樹さんは、クラシックからジャズ、オリジナルまで
独特のセンスで空気感や情景まで表現できる奇才ピアニスト。
特別出演の清水陽介君は、岐阜のスーパー小学生チェリストで
かわいい笑顔の少年が、演奏中は集中力すごくてすでにアーティスト・オーラ出てます。キラキラ2

会場のHITOMIホールは音が良くて、ステージを扇型にかこむ客席はとても見やすいです。

名古屋や近郊のかた、おすすめライブですのでぜひチェックしてみてください顔1
http://www.hirokikashiwagi.com/html/special_content/fc20150131/index_public_form_otobumi2.html  

Posted by あけみ at 12:02Comments(0)ライブ