2018年05月20日

二人旅@名古屋

待ちに待っていた二人旅の地元名古屋公演、
うれしいことに、今年は初の2daysでした。



せっかくなので、行ってきましたよ2日とも。
1日めは Sold Out、2日めもほぼ満席の大盛況でした。

名古屋人もびっくりの蒸し暑い日で、
柏木さんはチェロを、光田さんは鍵盤をタオルで拭きつつ、
お二人とも湯気が出そうな熱い演奏でした。

トークも、地元ネタが盛り込まれたり
脱線しまくって新しいお話が聞けたり、
何度行ってもまた爆笑です。

あーーっ、楽しかったっハート1


2日めの追加公演は、先行予約でなくお店でチケットを買われた方も多かったようです。
二人旅が初めてのお客さんがたくさん来られて、
ファンになってくださった・・・んだといいなぁ。顔1
来年も 2days 行われて、行きたい方がもれなく行けますようにびっくり
(ワタクシ、チケットゲットできなかったことがあるので切実汗・涙1)  

Posted by あけみ at 23:19Comments(0)ライブ