2018年09月24日

思いがけない再会

連休で部屋を片付けていた妹が、「おねえちゃん、こんなの出てきた」って。







柏木さんのファーストアルバム 「I'M HERE」 のフライヤー。

妹にあげたことも覚えてませんでしたが、
よく取ってありましたねぇ・・・、ほとんどヨレてなくてきれいなまま。
もちろん私もこのフライヤーは持っていて、
お宝ファイルの中に入っていますが、久しぶりに見て、きゅん 顔5

このフライヤーを初めてもらったときのことを思い出しちゃいました。
いまはもう無いライブハウスでの、たろまさんとのトーク&ライブだったと思います。
お店中がきゃーきゃーハート3 したなぁ・・・(あの頃みんな若かった汗・涙1

柏木さんのCDデビューは17年前の9月だったのかぁ・・・
こんなにも長い間、柏木さんの音楽を聴いて、ライブを楽しみ続けることができるなんて、
あの頃の自分には思いもよらなかったけど、あの頃もいまもホントに幸せ ハート1
  

Posted by あけみ at 16:36Comments(2)