2019年04月25日

PIANO SWITCH

西村由紀江さんの新譜 「PIANO SWITCH 〜BEST SELECTION〜」 が届きました。
柏木さんの演奏は入っていませんが、
サウンドプロデューサーとして参加されて、
CDにご本人と並んでクレジットされていました。



由紀江さんのフェイスブックで、
レコーディングスタジオでお二人並んで
和やかな感じの写真を見ましたが・・・・
現場でのプロデューサー様はどんなようすだったんでしょう?

柏木さんの演奏は入っていませんが、(しつこい汗・涙1
私のちいさなCDプレーヤーでもわかるいい音で、
聞きながらいろんな情景を想い浮かべたり、
ただメロディとハーモニーの美しさを楽しんだりと、
繰り返し聞いています。

CDをかけっぱなしにして書き物をしたり、本を読んだりしますが、
失礼な言い方ですがジャマにならず
耳あたりがまろやかで、きれいな響きが心地いいです。


これが由紀江さんの通算40枚めびっくり のアルバム・・・って、
大学生のときデビューされているとはいえすごいですね。
同時に楽譜も発売になっているようですが、
ピアノを弾かれる方はまた違った聞き方をされるんでしょうね。顔1
  

Posted by あけみ at 23:15Comments(0)