2019年07月13日

きらきら眼鏡


少し前に、映画「きらきら眼鏡」のDVDが出て買ってあったのを、
ゆっくり見てみました。

もう劇場で見ているので、本編は後にして、まず特典映像から。
特典映像がとても長くて、51分びっくり

メイキング映像では、ロケのようすに加えて
船橋市民の方々がとても積極的に参加されて、
エキストラだけでなく制作にもかかわったり、
出演者、スタッフの方のために食事やロケ弁の提供などの
おもてなしもされていることもわかりました。

原作者の森沢明夫さんが、こっそり出演されてることのネタバレも。顔2

そして本編は、やっぱり最後のコレですね。



演奏と作曲でお名前が2回 チョキ
再生を止めてじーーーっと鑑賞しました。♪
  

Posted by あけみ at 23:15Comments(0)