2019年11月11日

葉加瀬さんツアー中盤


葉加瀬さんのコンサートツアー、11/9(土)の静岡公演に行ってきました。
この日は、全50公演の26公演めということで、
長いツアーがちょうど半分終わったところですね。

コンサートの終盤の一番盛り上がるところで、
演出が増えていたりして、
ツアー中もどんどんバージョンアップされているようです。
12/26 の東京公演が WOWOW で生放送されるというチラシをいただきました。
最高に練り上げられた最終盤の公演が
自宅で見られるなんてうれしいです。

今年のコンサートは、メンバーさんのところにもMCマイクがあって、
メンバー紹介のときにお話しされることがあります。
柏木さんは、新譜 「VOICE」 のリリースと、リリース記念ライブのこと、
「Spirit of the Forest」 のミュージックビデオを見てください
というお話をされました。

休憩時間にまわりの客席から、
「柏木さんって、演奏してるときめっちゃ笑顔 ハート1
・・・って声が聞こえてきて、
「そうですよね~ 顔2」って話に入りたくなってしまいました。

静岡は、日帰りでコンサートが楽しめるし、
静岡のお友達はもちろん、関東のお友達にも地元のお友達にも会えて、
いいところだ~ ♪
  

Posted by あけみ at 15:47Comments(0)