2021年02月14日

二人旅 生配信ライブ

「柏木広樹&光田健一 “二人旅” 10周年イブ&バースデイ・イブイブ・ライブ」(長っ!)を見ました。

昨夜の生配信のときは、終演近くからしか見ることができず、
アクセスしたらお二人は絶賛トーク中、チャットもにぎやかに盛り上がっていて、
「えっ? 旧正月って何の話?」って、ついていけない感満載だったのですが、
今日、アーカイブを見て追いつき(?)ました。
わーい、めちゃめちゃ楽しかった矢印1
そして、じーーんとしたり、きゅんとしたりハート1

RAGさんの配信、RAG NET LIVE は今回初めて見ましたが、
映像も音声もとても良くて、カメラワークもユニーク。
客席の最前列で見ている感じ・・・どころか、
客席からは見えないところも見られてうれしいです。
今日は真っ昼間から(なんじゃそれ汗・涙1)テレビに映して大画面で見ました。

アーカイブはチャプター分けがされて、曲名も表示されるので、
一通り見たあとは、見たいところだけすぐに探せるのもいいです。

配信期限いっぱいまで、何度も楽しんで、笑って、
その後は・・・リアルライブはまだ先ですが、
また二人旅さんに「お帰りなさい」って言える日を、楽しみに待ちたいと思います。  

Posted by あけみ at 18:29Comments(0)