2021年02月22日

アフターサービス?

二人旅の生配信ライブが行われたライブハウス RAG さんから、
アーカイブ配信期間が終わった後の昨夜、メールが来ました。
配信ライブ視聴のお礼と、
何と二人旅さんのメッセージ動画のアドレスのお知らせでした。顔1

動画は、ライブ終演後に収録された
ライブの余韻を感じるような楽しそうな、そしてにこやかなお二人から
視聴した方への短いメッセージです。

RAGさんの配信ライブは初めて見たので
いつもこのようにされているのかはわからないのですが、
アーカイブ期間が終わってしまった・・・とさみしく思ってたところに、
動く二人旅さんがまたちょっと見られて、うれしくなってしまいました♪

二人旅さん、RAGさん、ホントに楽しいライブをありがとうございましたハート1  

Posted by あけみ at 22:33Comments(0)