2023年07月02日

二人旅 ♪

待ちに待った二人旅の名古屋公演に行ってきました顔2

二人旅さんは、3月の九州ツアーから3ヶ月ほど空いて
今回は浜松・名古屋・京都の東海道ツアーとなりましたが、
前日の浜松公演は “初日感” がすごくて上げ上げだったそうです。
久しぶりですからねぇ・・・
名古屋公演もとっても楽しく盛り上がって、トークは脱線多めでした♪

以前の二人旅ツアーでやっていたちょっとなつかしい曲があったり、
おなじみの曲がアレンジが変わっていたり、
新曲があったり、ベテランファンも楽しめるポイントがいろいろ。
久しぶりにお客さんも一緒に歌える曲もやりました。(参加はご自身の判断で)

あのコーナーも新ネタで、
おもしろさとケンイチ先生の引き出しの多さに、
笑いながら感心してました。

終演後にはサイン会もあって、
やっとここまでできるようになったかとうれしくなりました。


あー、楽しかったハート1 という気持ちがずーっと続いてます。
お二人は「また来年!」なんて言われてましたが、
すぐまた行きたくなっちゃうんですよね。


  

Posted by あけみ at 14:24Comments(0)