2023年07月20日

Happy Birthday !


今日7月20日は、柏木さんのお誕生日です。
キラキラ おめでとうございま~す キラキラ

これからも健康で、楽しく充実した毎日でありますようにと願っていますハート1

柏木さんと同じように自分も年を重ねているわけですが、
やっと制限なくファン活動ができるようになって、
いま自分にできる限り、柏木さんの生演奏(と生トーク?)を聞きにいきたいなと思います。

先日の二人旅のライブのトークで、
「エビゾリの止め時がわからない汗・涙1」と言われてました。
確かに体に負担が大きい荒業で、お年を考えると無理は禁物ですねぇ・・・
(でも期待もしちゃいます汗・涙1)  

Posted by あけみ at 16:45Comments(0)