2024年07月22日

Made in musicasa 2024

きのうの大阪公演に行ってきました。

アコースティックなチェロの音色を楽しむ曲から、
暑さを吹き飛ばす・・というか、よけい熱くなる曲までたっぷり。
旧曲も、新アレンジで新鮮に聞けました。
えぇ~っ、こうなるの? ってのもあったり。

さいごはやっぱりエビゾリもでて、めちゃ盛り上がり、
客席は思わず立ち上がってスタンディングオベーション!
チェロのコンサートらしくなく、
柏木さんのコンサートらしい、
とても楽しいコンサートでした。

お客さんも歌ったり、
盲導犬のPR犬をなでなでさせてもらったらべろべろされちゃったり、
終演後にサイン会があって握手もできたりと、
本当に何でもできるようになったんだなぁ・・・とうれしく思いました。

Made in musicasa は今年もストリーミング配信されるそうで、
それも楽しみです。  

Posted by あけみ at 11:27Comments(0)