2024年07月04日

久しぶりのOTTAVA


柏木さんが生出演された、インターネットラジオOTTAVAの
「OTTAVA Now!」 を聞きました。
リアルタイムでは聞けなかったので、
YouTube の生配信のアーカイブを見ました。
ラジオ番組なのに YouTube 配信だと映像も見られるなんて!
動く柏木さんが1時間以上見られてうれしいです。
(きっと予定時間をオーバーしましたよね)

クラシックの番組とは思えない柏木さんの楽しいトークに加えて、
ご自分の長ーーいプロフィールが読まれている間
BGMを生演奏されました。

チェロの多様性を追求する柏木さんから、
おもしろいお話がいろいろ聞けたので、
興味を持たれた方が、Made in musicasa に足を運んでくださいますように!