2024年09月01日

葉加瀬さんツアー

ツイン・チェロの九州と東京公演が発表となり、
だんだん増えていっていいぞ、いいぞ・・・と思っています。
特に、東京公演の翌日が葉加瀬さんのツアーの千秋楽なので、
東京遠征したいなぁ・・・と思ったりして。
でも、年末押し迫った時期だしなぁ・・・と、揺れ動いています。
(チケット取れるかどうかもわからないのに)

葉加瀬さんのツアーのほうは、
スタジオでのリハーサルが終わったようです。
もう9月ということは、ツアースタートも間近。

今回はきっとバンドメンバー全員の曲を演奏するでしょう。
柏木さんの曲が聞けるのはうれしいなぁ顔5
葉加瀬さんのインスタを見ると、扇子が必要なアノ曲もあるようなので、
曲数が多くなりそう?

葉加瀬さんのツアーが始まると、秋の気分になっていき、
ここから年末までがまた早いんだろうな・・・汗・涙1