2024年08月25日

ツインチェロ



昨日のツインチェロライブに行ってきました。
チェロだけの音色・ハーモニーを体中で感じて
幸せなひとときでした。

新しくご披露された曲もあるし、
知っている曲もツインチェロのためにアレンジされると
こうなるのかぁ~、と楽しく聞きました。

演奏とのギャップが大きいおもしろトークも快調でした。
柏木さんのライブが初めての方と相席だったのですが、
演奏に感動された上に 「柏木さんって楽しい方ですね♪」 と
気に入っていただけたようです。
柏木さんのファンクラブにも興味を持たれていました。

ハルトシさんのスケジュールがタイトで、
なかなかブッキングがむずかしいそうですが、
「他のところでもやれるよう、がんばってます!」とのことでした。
今回は地元公演でラッキーでしたが、
ライブがもっと増えて多くの方が楽しめて、
レパートリーも増えていくといいなと思いました。