2024年08月05日

Made in musicasa 終わりました

Made in musicasa 2024 東京公演に行ってきました。
熱かったり、じわ~っと沁みたり、そして最後はやっぱり大盛り上がりでした。
大阪でも東京でもスタンディングオベーションがあったのですが、
自然に立ち上がって拍手したくなる、
ステージに向かってきゃーきゃー手を振りたくなる、
そんな楽しいコンサートでした。

配信も見るからと、会場ではメモをせず演奏を楽しんでいましたので
柏木さんが Facebook に演奏曲リストを書いてくださってありがたいです。

そして、来場された森沢明夫さんがインスタグラムに感想を書かれていますが、
表現がステキで、さすが作家さん。
そうそう、そうなんですよね~って、「いいね」を何度も押したくなります。
(ちなみに私の今回の旅のお供本は森沢さんの『本が紡いだ五つの奇跡』でした)

当日発表されたライブ情報に「どうしよう、どうしよう・・」とオタオタしたり、
暑さとお土産の重さにヨロヨロしながらも、
とても楽しい日帰り遠征でした。

配信では客席からとはちがう映像が見られたり、
音が整えられたりしてると思うので、
またゆっくり何度も、きゃーきゃーせず落ち着いて(笑)楽しもうと思います。