2024年08月11日

帆足彩さんバースディライブ


8/1 に行われた帆足彩さんのバースディライブの
配信アーカイブをやっと見ました。
行きたくて行けなかったライブなので、
配信があって、しかもアーカイブ期間が長いのはありがたいです。

ライブに行かれた方から、柏木さんにハプニングがあったと
お聞きしていたので、よけいに楽しみ(?)に視聴しました。

彩さんの演奏は多彩で、
選曲もクラシック、ブラジル、J-POP、オリジナルといろいろ。
柏木さんの 「with you」 も演奏されました。
メンバーそれぞれのアドリブソロもたっぷりあり、
柏木さんがピチカートで “ベースの人” になることも。

で、ハプニングというのは、
楽屋に置いてあった柏木さんのスマホが鳴ったのが聞こえてしまい、
切りに行った・・・ということでした。
(その間、ステージ上はトークタイムに)

そしてステージに柏木さんの新しいチェロケースが置いてあるのが見えました。

演奏もトークも楽しいライブでした。
もう2回見ましたが、アーカイブ期間があと数日あるので
あと何回か見るつもりです。