2015年12月06日

TVのBGM

柏木さんの曲がTVで使われることがよくありまして、
特に生活情報番組や、旅の番組なんかが多いような気がします。

最近では、旅のわくわくの移動のシーンで「CASA FELIZ」とか、
そば打ち真剣勝負のシーンで「Carta de SAMURAI 」とか、
高級焼き鳥やさんのおいしそうなシーンで「白ねずみ」とか。
いい感じで映像とはまってるんですよね。

一人暮らしだったころはあまりテレビを見なかったのですが、
家族といると食事中とかお茶タイムとかによくテレビを見ます。
柏木さんの曲が聞こえてくると、「あっ、これ柏木さんの〇〇って曲だ ♪ 」となるわけです。
家族には、「ファンってすごいね」と言われますが、
いやすごくないです。ふつうです。顔2