2015年11月23日

メヲコラソンツアー

ギターの助川太郎さんとヴォーカルの EMiKO VOiCE さん、
それぞれ名古屋でライブはありましたが、
きのう、待望のメヲコラソンのユニットでのライブが名古屋でありました。
ギターの伊藤史和さんをゲストに迎え、
助川さんのソロ、ギターデュオ、メヲコラソンのデュオ、そして3人でと
いろんな曲と演奏が聞けました。
「ビリンバウ」の曲中のソロで突然登場した口琴にはみんなびっくり!

メヲコラソンはバラードを大切にしているそうで、
アップテンポな曲の箸休めではなく、
バラードこそが盛り上がるところというお話が印象的でした。

会場のそうふぁさんは初めてうかがいましたが、
メヲコラソンの評判を知って楽しみにしていたお客さんで満席で、
暖かくアットホームないい雰囲気。
しかも、ドリンクと3種類から選べるパスタプレートが付いた
お得でおなかもココロもいっぱいの楽しいライブでした。