2016年08月06日

夏の宴!

「夏の宴」ライブにあわせて夏休みをとることができて、
広島と京都に行ってきました。
来週の東京が終わりましたらセットリストを書きますね。

今年の夏の宴も、外の猛暑にも負けないくらいとても 炎 盛り上がってます。

柏木さんのトークでも、「頑張る」 「チャレンジ」 という言葉が何度も出ましたが、
熱く激しい曲が多く、しかもテンポ速めにやっちゃってました。顔8

きっとあれとかこれとか聞けるよね・・と期待していた曲に加えて、
メンバーさんの掘り出し物のオリジナル曲がめちゃめちゃツボでした。

メンバーのみなさまそれぞれが、
超絶ソロプレイ中にネタを入れて笑いと取るというサービスまであって
楽しすぎました。すごいぞ夏の宴バンドびっくり

東京公演も楽しみすぎます。


京都のRAGさんは、ちょうど創業35周年祭「夏ノ宴」の期間中でした。
ステージを見たとき、柏木さんのライブのために看板まで作られたのかと思ってしまいました。顔2