2016年08月22日

TOYONOさんのライブ

7/27 に行われた TOYONOさんのライブ「 真夏のアクースチコ」。
曲のタイトルがポルトガル語で、自分ではセットリストが書けなかったのですが、
TOYONOさんのブログにセットリストとレポとお写真が出ました。顔5

TOYONOさんのブログはこちらです。

この日は、ピアノ 光田健一さん、ギター 竹中俊二さん、
ヴァイオリン クラッシャー木村さん、チェロ 柏木さんと
弦だらけのアクースチコ(アコースティック)な編成。
チェロのソロも随所にありました。
1-4 の「セラフィン」は柏木さんのアレンジだったそうですが、
ヴァイオリンとチェロの二重奏のクラシカルなイントロが素敵でした。

そしてこのライブは、TOYONOさんがブラジルのSALTONワインの
親善大使に就任した記念ライブでもあり、
お土産にワイン・クーラーをいただいちゃいました。




TOYONOさんはメジャーデビューされることになり、
この日のメンバーが全員参加した新譜「黒髪のサンバ」が9/21にリリースです。
おめでとうございます!キラキラ2
聞くのが楽しみ!