2016年11月11日

葉加瀬さんの名古屋公演

葉加瀬さんの」コンサートも半分が過ぎ、昨夜は地元名古屋公演でした。

会場は愛知県芸術劇場大ホール。
多くのアーティストの方が、「音がいい」とか「好き」とか
言ってくださってうれしいです。

この日は全2,500席がソールドアウトだったそうですが、
確かに5階席までいっぱいでした。
客席のハカセンス率も、これまでで一番高かったように見えました。
もう、すごい盛り上がりでした。炎

また12月にも名古屋公演がありますが、そのころはクリスマス。
今年のツアーも激しい曲もダンスもエビゾリもありますが、
最後までメンバーのみなさん全員が元気に乗り切れますように!

某コーナーでバンドみんなで「燃えよドラゴンズ」を弾いてくれましたが、
各公演地でご当地ソングをやっているんでしょうか?
どなたのアレンジかしら。顔1

会場でもらったチラシの中に、Made in musicasa 2017 が・・・ハート1
出演者のお名前も入って、ちょっとリニューアルしてました。