2016年12月24日

ハッピー・ホリデー・シーズン!

いよいよ12月も後半、コンサート・ライブも多い時期ですが
みなさま楽しいホリデーシーズンをお過ごしでしょうか。

最近、思いがけないクリスマスプレゼントのようなものが
手に入ったので、おすそわけしますね。

以前のトーク&ライブで、
柏木さんがお若いころ中島みゆきさんのツアーに
参加されていた・・・とお話されました。
みゆきさんが柏木さんの弾いている真横に立って歌った曲もあると聞いて、
DVDは無いのかなぁ・・・と思い、調べていました。

それは、1995年2月~4月の「LOVE OR NOTHING」ツアーでした。
DVDは発売されていないようですが、
中古CDショップの通販でツアーパンフが買えました。
バンドのほかにヴァイオリンが6名、チェロが4名の豪華な編成です。
チェロは、阿部雅士さん、重松正昭さん、大沢真人さん、そして柏木さん。
柏木さんはもちろん一番若手、26歳の頃ですね。


ツアーパンフより、リハーサルの写真




メンバー紹介




メリー・クリスマスキラキラ2