2016年12月30日

今年もたくさんのライブが♪

今日は葉加瀬さんのツアーの千秋楽で柏木さんの今年最後の本番。
いまごろ盛り上がっているでしょうね。

今年もたくさんのライブがありました。
年末恒例、柏木さんの今年のライブを数えてみました。
(当サイト調べ。公表されているもののみです。)


*柏木さん名義のコンサート

Made in musicasa 2
チェロ・アコースティック・コンサート Cellos LIFE 2
高岡文化ホール音楽友の会チェロコンサート 1
SEASONS CONCERT 夏 1
夏の宴 4
トーク&ライブ in BLUE MOOD 1
音文 2
トヨタロビーコンサート・ミュージアムコンサート 2


*ユニット

二人旅 22
トリオカラフル 3
柏木広樹・越田太郎丸 TALK&LIVE 2


*サポート

葉加瀬太郎さんコンサートツアー 50
情熱大陸LIVE 2
3大ヴァイオリニストコンサート 6
live image 6


*単発プロジェクト、セッション、ゲスト出演

復興支援音楽祭 歌の絆プロジェクト
ブルーソファ小祭
福岡音楽祭 音恵
山口七夕ちょうちんまつり
MT Milly's Night
塩谷哲さん
妹尾美里さん
TOYONOさん
遠藤響子さん
平原綾香さん
・・・・など 16


合計 122回 でした。

本当に多いですねぇ・・・・本番だけで1年の1/3びっくり
東京以外のライブが少しずつ増えているのもうれしいです。
超多忙ななか、最後まで元気に楽しいライブを届けてくださいました。

ことしもたくさんの楽しく幸せな時間を、ありがとうございましたハート1