2017年03月18日

二人旅ライブ

二人旅のライブに行ってきました。

ツアーのはじめのほうで、日帰りできる日程を選んで
大阪の2日めに行くことにしました。
結局名古屋公演はチケットが取れなかったので、
大阪に行けてホントによかったですハート1



まだツアー中ですので、レポは別ページに書きました。
ネタバレOKのかたは、 こちら をご覧ください。

ステージの配置が前回とは変わっていまして、
向かって右が光田さん、左が柏木さんでした。



演奏はもちろんのこと、
トークもコンビ感(?)が一層増して、
ステージも客席も笑顔がいっぱいの、楽しいライブでした。

新譜「Partiendo」とMade in musicasa 2017 のパンフレットが販売されて
終演後にサイン会がありました。

これから行かれるかた、待ち遠しいですね。
二人旅のお二人は、強行日程の長旅をがんばっていらっしゃいますが、
お客さんの顔を見て元気回復されると思いますので、
どうぞたくさん笑って、思い切り楽しんできてください! 顔2