2017年03月27日

二人旅@広島

二人旅前半ツアー19泊20日 顔8 の終盤、
広島 Live Juke に行ってきました。



やっぱりお二人の配置は
向かって右がピアノ、左がチェロでした。
このライブハウスはビルの19階にあって
夜公演のときはきれいな夜景が見えます。
この日は昼公演なのでカーテンが閉まったままでした。

トークに地元ネタも織り交ぜつつ、
長旅のお疲れも見せず楽しいライブでした。

楽しみに待っていた方々で会場はいっぱい。
土曜日の昼公演だからでしょうか、
遠方からのお客さんもたくさんいらしたようです。
名古屋からも日帰りできてしまいます。

ランチは柏木さんが大好きなむすび おにぎり むさしでいただきました。
柏木さんがよく召し上がるのはお弁当なのでたまに飛びますびっくりが、
私は今回はイートインです。
あたたかく、ふんわり握ってあります。
お弁当だとコンパクトに見えますが、けっこうボリュームがありました。



結局広島焼きはどこも混んでいて食べられませんでした。。。
次回(来年の二人旅?)のお楽しみにします。
ファンも一緒に・・・太り旅?汗・涙1