2017年03月28日

二人旅@名古屋

二人旅の名古屋公演、私はファンクラブ先行予約で落選し、
一般発売でもチケットが買えなかったので、行けない・・・はずでした。
が、行けなくなった方のチケットをゆずっていただけることになり、
行くことができました。



この日は前半ツアーの最終日。
お疲れも相当のはずですが、
満席の客席のなか、熱い曲はより熱く、
トークも何だか妙にテンションが高め !? だったような。

DOXYのフェイスブック に写真があります。

この日もピアノが右、チェロが左でした。
そのほうが、顔を見なくても息づかいでコンタクトがとれるのだそうです。

アンコールの時には、柏木さんが光田さんに
背中合わせでくっつきそうなくらいに近づいて
「Partiendo」のジャケット風な位置で演奏するサービス。ハート1

地元公演という特別な思いと、幸福感と、
人のご縁をたどってチケットが私のところに来てくれたありがたさ、
これで私の二人旅が終わるなぁ・・なんてことも思って、
好きな曲のときには、ぐっときてました。

いまはウチで、楽しかった時間を思い出しながら「Partiendo」を聞いています。