2018年05月01日

二人旅@千葉


二人旅ツアーは、4月に入って半月ほど空いてからの
初めての島根公演、に続いておなじみの千葉 MT Milly's でした。
二人旅ツアーは毎年本数が多くなってきて、
3大ヴァイオリニストコンサートのツアーともかぶって、
柏木さんは春も旅が多いですね。




今回の MT Milly's は完売、しかも座席の配置が前とは変わって
前半分はテーブルの無いシアター形式。
これまでにないたくさんのお客さんで、盛り上がりました!

演奏曲は 3/28 のブログの、浜松公演のレポをご覧ください。

MT Milly's は、このサイズのライブハウスとしては音がいい、ということで、
アンコールは生音での演奏でした。
柏木さんは演奏前にステージ上をあちこち移動して、
一番響きのいい位置を探していました。


ステージ上に、以前はなかった演出があって・・・
光田さん 「ここに何 “回” 来たか、考えたくなっちゃう」 ようなオブジェでした。