2018年05月21日

3大ヴァイオリニストコンサート2018




3大ヴァイオリニストコンサートがやっと名古屋にやってきました。
ホールコンサートの最終日、あとは武道館の千秋楽を残すのみです。
2016年にスタートしたときは6公演、去年は14公演、
今年は17公演と、順調に増えて、しかも全公演完売とはすごいです。

残念ながら私が行った公演は柏木さんがゲスト出演ではありませんでしたが、
ストリングスのメンバーとして雛壇の一番上にいらっしゃる柏木さんは
客席からとてもよく見えました。

柏木さんがソロでメロディを弾く部分があったり、
柏木さんとピアノ、キーボード、ギター、ベースの小編成の曲とか、
お楽しみポイントもありました。

物販コーナーでは、
柏木さんのカッコイイ写真が載っていると評判のパンフレットを買いました。
「TODAY for TOMORROW」を買うと柏木さんのサイン色紙がもらえるそうです。
(エトピリ辛カレーも売ってました。まだ残ってたのね汗・涙1

当日もらったチラシには、「夏の宴」のチケット受付のお知らせも顔2




名古屋の柏木さんのファンのゴールデンウィークあたりは、
以前は live image でしたが、いまは3大ヴァイオリンコンサートになりましたね。
来年もあるみたいです。。。。。