2018年09月10日

葉加瀬さんコンサートツアーグッズ


いよいよ明日、9/11から葉加瀬さんのコンサートツアーが始まりますね。
追加公演も発表されて、年末までびっしり50公演、
初めてのメンバーの方もいらっしゃって、今年はどんな内容なんでしょうか。

葉加瀬さんのファンクラブの会報に、ツアーグッズが紹介されていました。





パンフレット 2,000円
ハカシェーカー(大きさ・絵柄変更) 2,000円
はかせんす(羽毛付き、赤・黄・青・緑) 2,000円
はか銭湯セット(手ぬぐい、はか石鹸、入浴剤) 1,600円

今年もはかせんすとハカシェーカーを振って盛り上がるんでしょうね 顔2矢印1


私は去年のツアーに行き過ぎて家族にヒンシュクだったので 顔4
今年は回数を減らしましたがそれでも3回の予定。
最初に行くのは来月10月なので、それまで楽しみに待ってます。顔5