2018年11月21日

まりや様


先日、とてもとても幸運なことに、
竹内まりやさんの初のファンミーティングに当選したので
大阪まで行ってきました。



シアターライブのムビチケと、ニューシングルCDを両方買って応募するのですが、
私は一口応募しただけでした。
当選通知が届いたのは、公演の4日前でびっくりびっくり
(念のため、仕事は休みをとっていました。汗・涙1

まりやさんは憧れのお姉さまで、
ずっとライブに行きたいと思っていましたが、めったにライブをされないし、
これまでチケットが取れたことがありませんでした。

今回はトークに質問コーナー、そしてミニライブ。
人前で歌うのは4年ぶりだそうです。
ライブのバンマスは山下達郎さん、
メンバーは達郎さんのツアーメンバーの選抜隊なのでもちろんすばらしい。
まりやさんと達郎さんのデュエットもありました。ハート1
1時間半の予定が、終わってみれば2時間たってました。

楽しいのとうれしいので顔がゆるみっぱなしでした。
すごい幸運に感謝・感激キラキラ2


音楽情報サイト BARKS のレポ