2019年01月12日

PCのお引越し

長年使っていたノートパソコンが、
いよいよ動きが怪しくなったので買い替えました。
お正月休みにゆっくり設定とデータの引っ越しをしようと思っていたのですが・・・
お正月が終わって仕事が始まってしまってもまだできず、
やっと今日完了ました。ほっ。顔1

私が使っていたメーラーはもうサポートが終了してしまったような古いソフトだったので、
特に保存してあった大切なメールをどうやって新しいPCに移すか大苦戦。汗・涙1

柏木さんのファンクラブからのメールも最初から全部とってあるので、
これもなくしたくないなぁ、と思ってがんばりました。



取ってあっても読み返したりするわけではないのですが、
持っていることが、そして新しいお知らせが増えていくことが、うれしいのです。

容量も増えたし、サイトや動画もサクサク見られる♪