2019年02月05日

ボサマゴ!

1月29日のFM長崎には、「日曜音楽館」 に続き、
「Sunrise Station」 という番組にも二人旅さんの出演があるということで、
こちらも radiko で聞きました。
こちらの番組では二人旅の長崎公演の短いお知らせがありました。

二人旅さんのお話はどこであるのかわからないので番組を通して聞いていたら、
「サンライズ ハヴ ア ナイス セブン‐イレブン デイズ」 というコーナーで
昔なつかしい曲がかかって、「うわぁっ顔8」と声がでるほど驚きました。

BOSSA DO MAGO(柏木さんもメンバーだったバンド) のアルバムから、
太郎丸さんの 「Voo Ao Rio」 でした。。。。
セブンイレブンのおすすめ商品を毎回ひとつ紹介する週1回のコーナーのようですが、
10分くらいのコーナーの間ずっとこの曲がループしてかかっていました。

好きだった曲が思いがけず聞けてめちゃうれしかったのですが、
この日だけなのか、いつも使われているのか・・・はてな
知りたくなったので今日も聞いてみました。

今日もBGMは 「Voo Ao Rio」 でしたびっくり
このコーナーのテーマ曲になってるんだぁ・・・ 顔2

どなたの選曲かわかりませんが、
こんなマニアックなバンド(失礼汗・涙1)の曲を使っていただいて、
FM長崎さん、ありがとうございます。顔5