2019年04月07日

Small Compact Performannce

オフィシャルサイトで、上越文化会館の
「Small Compact Performannce 2019」 への出演が発表されましたが、
メンバーがすごいですね。
特に藤原道山さんとの共演は久しぶりでうれしい。顔5
遠征の距離とか費用とかを考えて迷っていましたが、
行こうと思います。(家族にはまだ言ってませんが汗・涙1

遠方からの予約のしかたを会場に問い合わせました。

まず、会場に電話をして予約。
そして、現金書留でチケット代と返信用封筒を送ると
チケットを郵送してもらえます。
(電話した時に詳しいご案内があります。)

上越文化会館ってたしか行ったことある・・・と思って調べたら、
2011年6月27日の 「Small Compact Performancr 2011」 に行っていて、
メンバーは柏木さんと、ピアノの林正樹さん、ギターの渥美幸裕さんでした。
自分のメモで、ステージがフラットで客席ととても近くて、
壁がレンガでいい雰囲気だったとあります。

“感動をより身近に、手軽に” という趣旨の会館独自の催しだそうですが、
長く続いている企画なんですね。
今年も楽しみだなぁ。
生「相思華」が聞けるでしょか。