2019年06月16日

live image 19



ちょうど上京する機会と重なったので、
直前に思い立って live image の東京公演の2日めに行ってきました。
以前は毎年行っていましたが、名古屋での開催がなくなってから行かなくなり、
今回は5~6年ぶりでした。

柏木さんの出演は東京公演だけですが、
まだ神戸公演もあるのでレポは別ページに書きました。
こちら をご覧ください。

柏木さんはオーケストライマージュの最上段の中央にいらっしゃって、
後ろの席からもよく見えました。
たまにソロで弾かれるところや、チェロの音が際立つところもあってにんまり顔2♪
癒された上にハッピーでした。ハート1