2019年12月07日

テレビ生出演!


昨日の柏木さんは、くまもと県民テレビ 「てれビタ」 に生出演でしたね。
何と、番組を見られた方がいくつもツイートしてくださったので
ご出演のようすがわかって、
ありがたいやら、うらやましいやら。
(イヤ、ホントにありがたいです ハート1

平日に毎日放送している情報番組で、
金曜日はエンタメ情報コーナーがあるので、
そこで二人旅ライブのお知らせをされるのかなはてなと思ったのですが。
他のコーナーにも出演されて、コメンテーター席みたいなところに
柏木さんがずっといらっしゃる びっくり
そして、しゃべってる びっくり
きっと気の利いた、ユーモアのあるコメントをされたのでしょうね。 顔2

そしてもちろん二人旅ライブのお知らせと
生演奏もあって、
見られたかた、ホントによかったですね ♪

「素晴らしい演奏と楽しいトークのライブをして、
コメンテーターもできるチェリスト」 として
柏木さんが、熊本にまた広く知られたんでしょうか・・・・キラキラ