2019年12月21日

葉加瀬さんコンサートツアー

一昨日は、葉加瀬さんの地元公演に行ってきました。
この日が、私が今年行く最後のコンサートでした。
見ながら何度も、誰にということもなく “今年もありがとうございました” って思えてきました。

葉加瀬さんのコンサートは今年は3回行きました。
毎回のすばらしい演奏と演出が
弦楽器のかたのソロコンサートとは思えない豪華さで
夢みたいに楽しい時間をすごせます。
大きなステージで大活躍される柏木さんを
地元や隣県で見られるのもうれしいです。

この日は名古屋 3days 公演の3日めということで、
メンバー紹介のときのトークで、名古屋の思い出とか、
名古屋で何をしたか何を食べたかなんてお話もありました。
みなさん、笑かしてくださいました。顔2
葉加瀬さんのコンサートを通じて、
羽毛田さんのイメージがくつがえっていきます・・・汗・涙1

あとは、WOWOW の生中継を楽しみにしています。
柏木さんがたくさん映るといいな ハート1
(柏木さん、いつも以上に顔で弾いてください!)

今年もたくさん振りました、ハカシェーカー。
これを使ってやる柏木さんの “お塩かけたつもり” の演技が秀逸 グッド




会場で、柏木さんのアルバムリリース記念コンサートのチラシをもらいました。
ゲストの里アンナさん、ハモカン、藤原道山さんの顔写真が入って、
バージョンアップしてました ♪