2019年12月27日

WOWOW生中継

昨日の葉加瀬さんのコンサートのWOWOW生中継、
生放送時間は仕事中でしたが、録画を見て
深夜に一人で盛り上がってしまいました矢印1

熱いステージが自宅で見られるなんて、ホントにありがたいです。
柏木さんがたくさん映って、チェロの音もよく聞こえました。顔5
客席からは見られない角度からの映像や、
メンバーさんそれぞれのアップがあるのもうれしいです。
八巻さんだけは、アップになっても何をされているのかわからず・・汗・涙1

メンバー紹介のトークもたっぷり、
あの曲でのエビゾリもバッチリでしたびっくり

2/21に再放送されることが早くも決まったようで、放送中に告知されました。


あとは、大阪公演を残すのみ。
千秋楽で、葉加瀬さんの地元ですから、
こちらも盛り上がりながらも、アットホームないいコンサートになるでしょうね。
今年も長くてハードなツアーをお疲れさまでした。
たくさん楽しませていただきました。ハート1