2020年02月02日

二人旅ツアースタート

いよいよ二人旅ツアーが始まりましたねぇ顔2
行かれた方や里アンナさんが、
ネタバレしないように気を使われながら感想をツイートされているのを、
いいなーキラキラ いいなーハート1 と思いながら見てます。

柏木さんのメディアへのご出演も続いていますが、
先週は九州の放送局に光田さんとお二人での出演があって、
お二人の呼吸の合った楽しいお話が聞けました。

特に、 KBCラジオの 「夕方じゃんじゃん」 では、柏木さんの即興演奏と、
二人旅さんの漫才のようなトークに爆笑びっくり
同じくKBCラジオの 「サトコノヘヤ」 では、絶対音感や倍音について
健ちゃん先生のプチ解説みたいなお話があって、
“そうそう、二人旅のときってこんな感じ♪ ” って、楽しく聞きました。

早く二人旅ライブに行きたいなぁぁぁぁ 顔5

柏木さんは池袋コミュニティ・カレッジで “先生” をされた日から
九州に入られているそうなので、今日ですでに7泊8日め。
もし 2/11 の愛媛公演の翌日に帰京されるとしたら・・・ 17泊18日 !?
毎年のこととはいえ、すごいです汗・涙1