2020年09月23日

葉加瀬さん YouTubeチャンネル


またまた葉加瀬さん関連ですが、
葉加瀬さんのオフィシャルYouTubeチャンネルができました。
今日現在は2本の動画がアップされています。

そのうちの 「ツアーVLOG 第1弾!」 が特にステキな内容です 顔1
葉加瀬さんが語るツアーへの想いにはぐっとくるものがありますし、
リハーサルから本番のようすもちょっと見られます。
柏木さんもときどき映ります 顔5

(ネタバレNGなかたは、くれぐれも見ないでくださいね 汗・涙1

ツアーが始まったばかりのこの時期に、
本番の動画が出ることはこれまでなかったと思うのですが、
今年は特別なんでしょうか・・・?
こんな状況で、コンサートに行きたくても外出を控えた方とか、
会場の定員が少なくてチケットが買えなかったかたも
たくさんいらっしゃるでしょうから、
これから動画がどんどんアップされて、
ツアーのようすを見て楽しめるといいですね。

私はもう動画を何回も見て、
ステージ上の柏木さんの位置を確認し、
セットリストが映ったところで一時停止してじっくり見て、
予習はバッチリ(?)です。
来月はじめの名古屋公演が楽しみハート1