2020年09月19日

葉加瀬さんツアースタート

いよいよ葉加瀬さんのツアーがスタートしました。
きのうの初日は大成功だったようで、
行かれたかたのツイートをみて、「いいなー、いいなー顔2」と思ってます。
早く地元で見たいなぁ顔5

早くもライブレポートが出ていました。
エンタメ情報サイト “SPICE” のレポは こちら
ネタバレですびっくり


先日ネットショップで買った「はかせんす」が届きました。
そうです、いつもはコンサートに行ってロビーで買うのですが、
今年はいまのところ会場での販売がないのです。

さらに、9月中はコンサートで何かを振るのは禁止 汗・涙 2
事前に買ってスタンバイしておいて、
解禁になってから、思いきり振りましょう ♪

今年の「はかせんす」は一色のみで、きれいなブルー。
たろちゃんチャームはマスクしてます。
そして、たろちゃんが抱えているのは除菌スティックというもので、
使うまえにポキッと折り曲げると二酸化塩素が出て一ヶ月くらい効果があるそうです。
今年ならではのレアアイテム 汗・涙1