2020年09月12日

いろいろ届いた♪

先月から引き続きほとんど外出しない日々が続いていて汗・涙 2
ライブはもっぱら配信を楽しんでいます。。。

そんな中、最近立て続けにうれしいものが届きました。

まず、札幌「芸森スタジオ&Cloud Lodge」存続プロジェクトの
クラウドファンディングの返礼品。
いろいろなアイテムがあった中で、デザインも気に入って
これからの季節にいいかなと思ったパーカーを選びました。
想像以上に厚手でふっくら暖かそうでいい感じ顔1




そして、葉加瀬さんの新譜 「FRONTIERS」。
届いた箱の中にA4サイズのクリアファイルみたいなのが入ってるはてな
と思ったら、予約特典のフェイスシールドでした。
そっか、自分で組み立てるのね。今年ならではのニューアイテム。

このアルバムには柏木さんが2曲参加されていて、
そのうちの1曲 「Ave Maria」のレコーディング動画 にも
柏木さんが映ってます 顔5

この新譜を聞いて、
今年のコンサートツアーはどんなんかな~って妄想してます。
葉加瀬さんのウェブショップで 「はかせんす」 をオーダーしたのですが、
9月中は会場では使用禁止なんですって 汗・涙1
私が行くのは10月の初めですが、その頃はどうなってるんでしょう?
はかせんすは振れるのでしょうか???


そしてそして、待ちに待った二人旅のチケットも届きました。
席数限定ライブなので、
プレミアムチケットと言っても過言ではないでしょう。(過言?)
配信ライブのダイジェストムービーも公開されてうれしいです ♪
ダイジェストムービーには入らなかった新曲とか、
配信ライブではやらなかったあのコーナーとか、
ますます聞きたくなってしまいます。
早くリアルライブでお二人に 「おかえりなさ~い 顔2」 って言いたいなぁ・・・