2020年09月02日

葉加瀬さん ツアーグッズ


葉加瀬太郎さんのコンサートツアーのグッズが
葉加瀬さんのオフィシャルWEBショップ で発売になりました。

とても今年らしいアイテムで、実用的でもあるので
コンサートに行かない方もチェックされてはいかがでしょうか?

今年は、会場では販売されないので、
コンサートでセンスを振り振りしたい方は (私だっ顔2
事前に買って持っていきましょう ♪

こんな時でもコンサートツアーをやっていただけてうれしいです。
このまま定員の半分の観客数では、赤字になってしまうと思うのですが汗・涙1
それでもいつも通り、待っているお客さんが
楽しんで元気になれるコンサートを企画して準備されていることと思います。
私はいつもの年よりは行く回数を減らしましたが、
地元に来ていただけるのを楽しみにしています。顔5