2020年12月20日

純名里沙さんクリスマスコンサート

純名里沙さんの初めての配信ライブ 「Pray for Christmas」を、
配信開始と同時には見られませんでしたが、
きのうの夜中と今日もまた視聴して楽しんでます。
(アーカイブありがとうございますびっくり

クリスマスソング、純名さんのレパートリー、そして今回のために用意された曲で、
落ち着いた心温まる大人の夜、といった感じのセットリストになっています。
純名さんと柏木さんのデュオの曲もあって、これがまた感動的ハート1
そして、柏木さんがひっそり(?)ハミングでコーラスしてたり、
スレイベルをシャリ~ンとしてたり、
何か見つけてはまた繰り返し見る・・・というのも配信ライブのいいところ。

純名さんと笹子さんと柏木さんの三人のライブですから、
柏木さんはもちろんたくさん弾いて、たくさん映るんですが、
柏木さんのすぐ近くにカメラがあるようで、
たびたびものすごいアップに。顔5
いえ、そこまでは望んでいませんでしたが・・・(笑)
でも、ありがとうございます。顔1

ライブが行われた場所は、柏木さんがお好きそうなウッディなホールで
パイプオルガンとステンドグラスが目を引きました。
終演後のテロップに名前が出たので調べてみると、
個人の邸宅だったところで、
ベーゼンドルファーのピアノとチェンバロも保有されているそうです。
とてもステキなところでした。

クリスマスまで配信されますし、まだ視聴券を買えますよ。
特に夜に見るといい感じです。
私もまた期限いっぱいまで何度も見ようと思います。