2020年12月25日

MAJESTIC

オフィシャルサイトで予約していた、
二人旅さんの新譜 『MAJESTIC』 が今日届きましたびっくり
ツイッターで、「届きました」 と書き込みをされている方がいらっしゃって、
「ウチにはまだかな?」 と郵便受けを見に行ったら
ウチにも届いていました。
クリスマスプレゼントみたい。
今日の仕事納めのごほうびみたい。
うれしいなハート1

サイン入りポストカードもステキ顔5
明日出かけるから、フォトフレームを買いましょう。

でも、今夜はまだ聞かないのです。。。
さきほどまで、ハモカンの配信ライブを見ていたので、
頭の中がクリスマスだらけな上に、妙なハイテンション・・・(笑)

明日からゆっくり聞こうと思います。
楽しみだな顔2